無料ブログはココログ

« 祇園祭 | トップページ | 梅雨明け »

2012年7月15日 (日)

大井川港トライアスロン大会

この大会には3年ぶりの出場。
でもって、トライアスロン自体もちょうど3年ぶりのレースとなった。

スタートの20分前ぐらいに海に入るが、休むとこもないし、じっとしてたらすっかり身体が冷えてしまい、その状態からのスタートとなった。

スタート後のバトルはさすがに焦った。久々だったのですっかり息が上がってしまった。身体が冷えていたのも影響したかもしれないが、しばらく息苦しい状態が続いた。
2つ目の船を周ったら辺からバトルもなくなり、落ち着いて泳げるようになり呼吸も安定した。
タイムはちゃんと見てなかったが、30分弱で終えたようだ。まずまずかな。

Ca3i0380 小僧が撮った?


バイクが一番練習量が少なくて自信がなかったが、終始攻めの走りができていた。個人的には満足できる走りだった。タイムは時計を全然見てないのでさっぱり分からず。

ランは調子よく飛び出すが、やっぱり暑さがなんともいえなかったので途中からペースダウン。そのうちペースは安定するが、途中からいろんな部分が痙攣しだし、だましだましのランとなる。それでもそれなりのペースは維持できた感じだった。相変わらず時計を見ないので正確なタイムはわからないが、2時間30分ぐらいでゴールできたようだ。予定は2時間40分だから、今回のレースはOKとしよう。

次は珠洲。バイクコースがきついので少し乗り込まないとダメだろうな。

Ca3i0389

今日はこんな感じに焼けました。
一気に焼きすぎだ。しばらく辛いだろうな・・・

« 祇園祭 | トップページ | 梅雨明け »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/46338292

この記事へのトラックバック一覧です: 大井川港トライアスロン大会:

« 祇園祭 | トップページ | 梅雨明け »