無料ブログはココログ

« 工場見学 | トップページ | 今日の収穫 »

2012年7月29日 (日)

毎日暑い・・・

言っても仕方ないが、「暑い、暑い」が口癖の毎日です。

昨日は夏恒例の職場の飲み会。
終電に乗り遅れて、野宿、歩いて帰るなどハプニングが付き物だったが、今年は一次会でさっと帰った。しかし駅からからの帰り道、歩いて帰ったりしたのでかなり時間がかかり午前様に。やっぱりすんなり帰れなかった飲み会でした。

今日は午後から小国神社境内横の川で水遊び。ちょっと水が淀んでいたが、冷たくて気持ちよかった。

Ca3i0403

夕方からは掛川の納涼祭に行く。
気温の暑さと人込みの暑さで、いくらでも水分が欲しいような場所でした。
とりあえず焼きそばやたこ焼きで腹を満たし、ライブを見たり、盆踊りを見たり、装甲車に乗ったり?と結構楽しめた祭でした。

Ca3i0404

小僧は吸盤付弓矢を買って満足。

しかしこの暑さ、何とかならんのか。明日からの仕事、なかなかやる気が入らないのがちょっと困る。




« 工場見学 | トップページ | 今日の収穫 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/46508823

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑い・・・:

« 工場見学 | トップページ | 今日の収穫 »