無料ブログはココログ

« 復活するか? | トップページ | 七夕 »

2012年7月 1日 (日)

6月終了

昨日で6月も終わり、今年も半分が終わったことになる。
今年前半はUTMFに全力を注いだ。決して満足できる結果ではなかったが、完走できたのでよかった。

夏場はトライアスロンの年にする。
6月からスイム、バイクも取り入れたトレをしたが、仕事の関係上、練習量はこなすことができなかった。

月間、スイム17.1km、バイク235km、ラン78kmだった。
たいした練習量ではないが、なんだか身体が疲れている。仕事内容も大きいのだが・・・
先週誕生日を迎え、45歳と40代も後半に入った。まだまだ気力は衰えていないが、だんだん無理が利かなくなるのだろう。
いろいろトレーニングのことを考えるのも楽しみのひとつになるだろう。

« 復活するか? | トップページ | 七夕 »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/46094096

この記事へのトラックバック一覧です: 6月終了:

« 復活するか? | トップページ | 七夕 »