無料ブログはココログ

« キャンプの予行? | トップページ | 毎日暑い・・・ »

2012年7月22日 (日)

工場見学

今日はJR東海浜松工場「新幹線なるほど発見デー」に行ってきました。

浜松駅まで車で行き、早めの昼食を摂り、シャトルバスに乗る。
ぎゅうぎゅうの立ち乗りだったので、小僧はすっかり機嫌を損ねる。
到着してから小僧は変なテンション、眠いのか?

昔ほど乗り物が好きではないので、工場内の新幹線を見てもさほど興味を見せず、扇風機やミストを噴射してるとこ、立ち入り禁止テープが特に今回はお気に入りだった。

Ca3i0396 Ca3i0398

Ca3i0399 Ca3i0400

Ca3i0402

今日は曇りで気温も低かったから工場の中や人込みの中でも不快感はなかったが、これが晴天で真夏日にでもなればと考えるとぞっとする場所だった。
夏休みに入り小僧は退屈気味。トレーニングもしたいし、小僧にもいっぱい遊んでもらいたいし。もうちょっと若かったらと思う今日この頃です。













« キャンプの予行? | トップページ | 毎日暑い・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/46422872

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学:

« キャンプの予行? | トップページ | 毎日暑い・・・ »