無料ブログはココログ

« 退院 | トップページ | 夏はトライアスロン »

2012年5月20日 (日)

UTMF

天気にも恵まれ、無事完走してきました。

ロードあり、林道ありと距離&タイムを稼げるコース設定で、ついつい前半いいペースで行けたので調子がいいかなって思ったけど、100キロ手前ぐらいからすっかり身体が重くなり、西富士中のエイドで仮眠を取り2時間過ごした。
西富士中エイドがこのコースの中間地点と考えていたので、その時点で身体がやばかったので仮眠を選択した。

天子山地前半はまだ調子がよかったが、後半は右膝痛に悩まされ、最後の最後に下りが歩きになってしまった。
本栖湖エイドからは歩き中心になってしまい、ゴールまで5時間半もかかってしまった。

完走より完歩に近い内容だったが、32時間弱でゴールできました。
もしまた出場するなら、30時間が1つの目安なりそうです。

そろそろ制限時間ですね。
ゴールを目指しているランナーさん、もう少しです、がんばれー
無事ゴールできた人、惜しくもリタイヤとなった人、みなさんお疲れ様でした。
こんなにすばらしい大会を運営してくださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

最後に、レース中に撮った唯一の写真。

Ca3i0340 Ca3i0339
山中にネコがいました!?




« 退院 | トップページ | 夏はトライアスロン »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/45334059

この記事へのトラックバック一覧です: UTMF:

« 退院 | トップページ | 夏はトライアスロン »