無料ブログはココログ

« 夏はトライアスロン | トップページ | 台風4号 »

2012年5月28日 (月)

男の子です、4歳です。

小僧もとうとう4歳になりました。

幼稚園に行きだし、なかなか生意気な言葉をしゃべるようになったが、ガツンと言えばまだまだ俺の勝ち(何を幼稚園児と争っているのか)。
頭がよく、元気で明るい子。将来どんなことに才能を発揮してくれるのか楽しみである。そんな小僧の才能を伸ばしてあげられるように、親として手助けしていきたい。

明日、ようやくギプスが取れる予定だ。この2週間、全く片手でもいつもと変わりない生活が送れていた。明日からさらにパワーアップした小僧に生まれ変わるのだろう。

昨日は公園で遊ぶ。

Ca3i0346

三角巾で腕を吊っているのに、階段ではなく横の斜面をサンダルで登る小僧。なぜ??

今日の誕生日はチョコケーキでお祝い。

Ca3i0351

それは何のポーズだ?

明日の病院、大暴れするのかなあ?妻よよろしくお願いします・・・・




« 夏はトライアスロン | トップページ | 台風4号 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/45446810

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子です、4歳です。:

« 夏はトライアスロン | トップページ | 台風4号 »