無料ブログはココログ

« 骨折!! | トップページ | 退院 »

2012年5月14日 (月)

手術&入院

本日、再度病院に行き、再検査。
昨日より骨折箇所がひどくなり、金具で固定する手術をすることになった。

昨日の出来事がかなり恐怖だったのか、すべての医療行為に嫌々の大暴れ。ただレントゲン写真を撮るだけでも大人数人で押さえ込まないとできない始末。最悪は点滴の針を刺す時。医師、看護師5人、それと俺、7人がかりの作業にもかかわらず、あちこち血が舞うことになった。

手術は無事済み、数時間後には気持ちも落ち着き、おとなしくTVを見ていた。今日は妻と共に入院。経過がよければ明日退院の予定。今頃おとなしく寝てるかなぁ?
俺が帰る時、カメラに向かって「ロケット・ドリル・リミットブレイク」のポーズをとる(笑)
Ca3i0331

しばらく大変な思いをすると思うけど、へこたれずがんばってやっていこうぜ!!

« 骨折!! | トップページ | 退院 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/45259661

この記事へのトラックバック一覧です: 手術&入院:

« 骨折!! | トップページ | 退院 »