無料ブログはココログ

« GW | トップページ | 手術&入院 »

2012年5月13日 (日)

骨折!!

UTMFスタートまで1週間を切り、否応なしに気持ちは高ぶっている。
気持ちとは裏腹に、足底筋を痛めてから思うようなトレーニングが積めずにいるが、何とかなるはずというポジティブな考えでいる今日この頃です。
当日の気温はかなり上がりそうな予報。夕立とかなければかなりいいコンディションになるのではないか。装備の軽量化も少しできそうだ。あとは補給食。前半は固形物中心にして、後半ジェル中心にするのか、すべてジェル中心にして、固形物はエイドで摂取にするか、いろいろ悩むとこ。どちらにしろ、それなりの量が必要になるので、それようのウエストポーチも身に着ける予定だ。
とにかくそれなりの準備と心構えはできた。レースまでしっかり体調を整えよう。

いい準備ができてると思っていたら、夕方、小僧が滑り台の階段から落ち、右ひじ(上腕骨)部分を骨折してしまった。治療が終わるまでずっと泣き続けた小僧。どんなアクシデントにもすぐ泣き止むのに、10分ぐらい泣き続けたので急いで病院にいった。レントゲンを撮ったら、まさかの骨折。明日詳しく検査して芳しくなかったら、金具で固定をする手術をするそうだ。4歳間近の子供にはかわいそうな話だが、それできちんと治るなら仕方ない。しばらく不自由な生活になるが、持ち前の明るさで乗り越えて欲しい。妻への負担はかなりのものになるが、みんなで助け合ってやっていきたい。
しかし、とんだ母の日になってしまった・・・・

« GW | トップページ | 手術&入院 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます〜
息子くん、大変なことになってしまいましたね。。。どうかお大事に!
でも、奥様の協力もあってUTMFにはベストを尽くせるでしょうね!きっと!
私も2日目から追っかけ応援するつもりでいます。
きっとハリ天よりずっと早く通過されると思いますが、お目にかかれたら嬉しいです。
どうかがんばって下さいね!!!奥様によろしく☆

どうもお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ほんと大変な出来事だけど、きっと親子共にいい経験をしたなぁって思えるようにしたいです。

UTMFは全くどうなるか予想できません。TTRの3度目での制覇がイメージにあるけど、「がんばらないようにがんばる」をテーマにしようと思ってます。とにかく今回は完走目指します。

ハリ天さんやマコトさんは俺の目標です。ハリ天さんとはきっといい勝負になるんじゃないかな?
こちらもハリ天&ハリマネに出会えることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/45247255

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折!!:

« GW | トップページ | 手術&入院 »