無料ブログはココログ

« 桜峠から安倍峠 | トップページ | 骨折!! »

2012年5月 6日 (日)

GW

2日からのGWが終わろうとしてる。
すっかり足首を痛めてしまい、思うように走れない日々が続く。なんだかんだで2週間後の今頃はレースを終え、無事家に着いている頃か?なんかここに来てあっという間に日々が過ぎていく。いまさらあがいても仕方ないので、とにかく調子が上がるように調整するのみ。

この休みに家庭菜園はさらに拡大。エダマメやインゲンの種をまき、緑のカーテン用にゴーヤ2株、四角豆2株に、ささげの種をまく。ごちゃまぜでうまくいくかわからないが、しっかりカーテンもでき、収穫も楽しめたらいいな。
最近の収穫は、リーフレタスが毎日のように取れ、ラディッシュ少々、間引いた春菊、スティックブロッコリーがぼちぼち取れだした。そのうちスナックエンドウも収穫できそう。

このGWには俺の実家に帰省もした。
帰省中、ドリームプラザに行き、暑かったので小僧は海水浴だ。
Ca3i0316
静岡市の繁華街にも行き、サンバカーニバルを見る。
Ca3i0323 Ca3i0326
この日も暑かったので、小僧は公園の水場で水遊び。この日、一番楽しそうだった。
Ca3i0329
水面をナイスキック!!でも俺がびちょびちょだよ。

いつもどおり、たいしたこともするでなく、のんびり過ごした休日でした。

Ca3i0318
最後に、日本平から望む富士山と駿河湾。
この景色を見ると故郷に帰ってきたなぁと思うが、今回は「今度あの辺を走るのかぁ」と違う意味で感慨深かった。
とにかく今はレースのことで頭がいっぱいになっている。







« 桜峠から安倍峠 | トップページ | 骨折!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/45158928

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 桜峠から安倍峠 | トップページ | 骨折!! »