無料ブログはココログ

« 12時間行動 | トップページ | みどりいっぱい »

2012年4月 1日 (日)

新年度

桜は3分咲き程度で見頃までもう少し。でもいろんな花が咲き、木々も芽吹き始め、春真っ盛りなはずなのに、今日は冬の寒さ。とにかく風が冷たく、外で何かしようって気がなかなか起こらない。それでもぼちぼちと庭にいろんな植物を増殖させてます。
今朝はリーフレタス類を収穫。結構な量が取れた。

Ca3i0271_3

昨日は午前中、雨の中40キロほど走り、夜に20数キロ走る。3月の走距離が340キロと、目標の300キロは超える。今日は休養にしたが、今月はより実践的なトレを目指す。とりあえず走る時に2キロぐらいのザックを背負って走ろうかな?

とにかくあと数回長いとこをやり、強さを身に着けて本番に臨みたい。







« 12時間行動 | トップページ | みどりいっぱい »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/44716680

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 12時間行動 | トップページ | みどりいっぱい »