無料ブログはココログ

« 晴れ! | トップページ | 新年度 »

2012年3月17日 (土)

12時間行動

レースまであと2ヶ月になり、否応なしに「やらなきゃ、やらなきゃ」という気持ちに駆られる。

今日は雨で仕事が休み。明日は晴れそうだけど、晴れた休みは庭仕事や小僧と外で遊びたい。ということで雨の中12時間走をやる。

コースは2月に行った小笠山のコースを2往復した。家からエコパ、そしてコースを1往復で6時間弱(トレイル間は4時間半)。もう1往復は少し時間がかかり、5時間近くかかる。家までは行きとは違うコースで帰り、12時間17分で到着。80~90キロぐらい走ったかな?標高260Mぐらいの低山だけど、飽きずにいいトレーニングができた。もう少し暖かくなったら、もっと高い山で同じようなことをやろう。

« 晴れ! | トップページ | 新年度 »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/44530457

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間行動:

« 晴れ! | トップページ | 新年度 »