無料ブログはココログ

« リザルト | トップページ | 今日もまたのんびりと »

2012年2月 5日 (日)

いまだ休養モード

ロゲインが終わった後、何とか走って、1月の月間走距離を200キロで終わる。

2月に入って本格的に走ろうと考えていたが、あまりの寒さのため走るのをやめ、寒波が過ぎたからがんばろうと思ってたらちょっとした怪我でまたまた休養に。

Ca3i0214

左足小指をチェンソーでちょこっと切る。痛みはそれほどではないが、傷がなかなか塞がりそうにないので、あと何日か走るのはやめにしようと思う。

なので今朝は走ることなく、ストーブに火を入れ、薪を作ったり、切り株の皮むきをしたりと数時間過ごす。朝食後に畑の土作り、木々の剪定、雑草抜きと庭でごそごそしてた。

午後にブルーベリーの苗を一株買って、植えてみた。全部で3本、たくさん実をつけるといいな。

« リザルト | トップページ | 今日もまたのんびりと »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/43998844

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ休養モード:

« リザルト | トップページ | 今日もまたのんびりと »