無料ブログはココログ

« 食べ過ぎ | トップページ | ダウン »

2012年1月22日 (日)

スモーク!?

しばらく天気が悪く、金曜から3連休だった。金曜は何するわけもなく過ぎた。土曜は現場まで行って仕事を休みにしたので、少しランニングをして帰る。1時間半ほど、鉄塔の巡視路をメインにトレイルを走る。久々のトレイルで結構しんどかった。これからはトレイルでのトレを増やしてみよう。

Ca3i0203

職場からよく走るとこだ。左端の高いとこは秋葉山だ。この狭い範囲でも走り回ると楽しいものだ。

午後から家族で出かけ、夜には浜松アリーナでbjリーグの三河・浜松フェニックスのゲームを見る。ゲーム自体はシュートがなかなか決まらずロースコアーのゲームになったが、ファイヤーガールズもずっと盛り上げてくれて、楽しい時間をすごせた。ゲームも最後に突き放し、勝つことができたので更によかった。

Ca3i0204 Ca3i0205

家に帰ってから、買ったきたスモーカーでチーズとウインナーを燻製にしてみた。夜中にビールのつまみに、おいしかった。でも夜に何やってるんだろうね。

今日は朝食後にストーブに火を入れ、外でいろいろする。昼食用に鮭とチーズ、ウインナーを燻製にする。最初はストーブの上にスモーカーを乗せてやっていたが、火力が弱く、なかなか火が回らなかった。途中からバーナーに変え、火力を一定にして30分ほどで仕上げた。

Ca3i0210 Ca3i0211

サラダには今朝、家で取れたラディッシュやサラダ菜類が入ってる。こんなのんびりした家ご飯もいいものだ。

それはそうと今日はトレーニングをサボる。まだなかなかスイッチが入らない。体重もオーバーしたままだし、何とか生活を改めないと・・・





« 食べ過ぎ | トップページ | ダウン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/43835064

この記事へのトラックバック一覧です: スモーク!?:

« 食べ過ぎ | トップページ | ダウン »