無料ブログはココログ

« スモーク!? | トップページ | 有度山ロゲイニング »

2012年1月24日 (火)

ダウン

日曜の午後からなんか胃がムカムカすると思ってたら、夕食後、痛くなって動くのがつらくなる。夜中に何度も目が覚め、「明日は仕事休もう」と思った。朝起きても状態は変わらない。熱も少しだが高い。仕事を休むことを連絡してまた眠りにつく。

昼過ぎに起き出し、TVなんかを見ていたが、なかなか痛みが治まらない。夕方近所の医者に行き診断してもらう。「ウイルス性の急性胃炎」といわれた。風邪のウイルスが胃に来た物らしい。熱はさほどなかったので、胃薬2種もらって帰る。夕食はおかゆをほんの少しだけ食べて、すぐ寝る。

今日は起きた時は痛みがほとんどなかったが、食欲は相変わらずない。大事をとってもう一日仕事を休む。ずっと家の中でごろごろしていた。食事は3食とったが、いつもの3分の1ぐらいの量だ。

明日からは仕事に出れるだろう。5連休になったが、いい骨休みをしたと思って、気持ちを切り替えていこう。

« スモーク!? | トップページ | 有度山ロゲイニング »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/43860503

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« スモーク!? | トップページ | 有度山ロゲイニング »