無料ブログはココログ

« 冬到来 | トップページ | 今年もあとわずか »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス!!

昨日のクリスマスイブは、妻の手料理とワインとケーキを堪能。

いつも通りのささやかな夜だったが、毎年毎年これが続くのが幸せだろう。

Ca3i01560001


小僧へのプレゼントはトランスフォーマーのオプティマスプライム。車にロボットに変形するのだが、これがかなり難しく、初めて車に変形させるに1時間もかかってしまった。何回もやったのでだいぶ慣れてきたが、そのたびにイライラしてストレスが溜まるのでちょっと失敗。でも小僧が喜んでくれたので満足はしてる。

妻には最近入れ込んでる福山雅治のCDのベスト盤。俺は妻から厚手の靴下をもらった。ん?なんか差があるような・・・

今朝は1週間ぶりのランニング。トレイルも少し走り、気持ちのいい汗をかけた。朝日は最近恒例の高台の茶畑から。

Ca3i01590001


朝食後、茶ピアのフリーマーケットに行ってみたが、数店しか出店しておらず、寂しすぎるもので見るものもなかったので、早々に切り上げ小国神社に行ってみた。参拝してからお店でいろいろ試食。そのうち曇ってきて雪が降ってきた。ぱらついた程度だったが、明日行く現場は積もってるんじゃないかと少々不安だ。画像は賛同を走る小僧(ちなみに裸足にサンダル)。

Ca3i01620001

今年もあと3日で仕事納め。寒いが怪我のないよう最後を締めくくりたい。

« 冬到来 | トップページ | 今年もあとわずか »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/43508096

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« 冬到来 | トップページ | 今年もあとわずか »