無料ブログはココログ

« 玉川トレイルレース | トップページ | 12月になりました »

2011年11月12日 (土)

福岡の旅

昨日、今日と職場の慰安旅行で福岡(博多)に行ってきました。

まずはヤフードーム見学。ちょうどドラゴンズが練習をしてました。

次に港付近。博多タワーがあったけど、公開はされてなかった。

Ca3i0114

夕方、ホテルから宴会場の居酒屋に移動。店の中に大きなイケスがあり、吊った魚を料理してくれるというお店だ。魚介はおいしかったが、それ以上にお酒が進み、あんまり料理の味が・・・お店の方すみません。

Ca3i0115

その後は中州に移動。先輩方にお寿司をご馳走になりました。

Ca3i0116

今日の午前は自由行動。一人で電車を使い、太宰府天満宮に行く。いまさら頭をよくしたい訳でもないが、せっかく来たのでお参りをする。

Ca3i0121

その後近くにある国立博物館を見学。思ったより広くて、ざっと見たのに2時間ほどかかってしまった。帰りは七五三のお参りのファミリーでいっぱいだった。空いてる時にいろいろできてよかった。

その後は帰るだけだったが、遠いのでかなり時間がかかったね。明日はゆっくり休んで、月曜からはがんばって働こう。

« 玉川トレイルレース | トップページ | 12月になりました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/42987671

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の旅:

« 玉川トレイルレース | トップページ | 12月になりました »