無料ブログはココログ

« 台風直撃 | トップページ | グアム ココロードレース(ハーフマラソン) »

2011年10月 9日 (日)

休日

昨日からなんか調子が出ない。

本当は昨日30キロほど走って、今日もそこそこ走って距離を稼ごうと思ったが、結局全く走らなかった。こんなこともあると割り切って今日はのんびり過ごす。

朝食後、アプローチのレンガを敷き、雑草を取ったり、剪定をしたりと午前中を過ごす。

最後に妻にバリカンで髪を短くしてもらう。坊主に毛が生えたような?虎刈りだ(笑)ちょっと時間が経てば味が出るはずだ。そんなこと気にしないで生きていこう!

Ca3i0098

久々に家の画像。左端のユーカリは台風の時倒れ、先を1M位切り立て直した。今後、どのように育つのか楽しみ。

Ca3i0101 Ca3i0100

一応完成のレンガのアプローチ。全長10数メートル、たくさんのレンガを使った。水道までのアプローチは簡単に石を並べた。雨が降ったらグチャグチャになるかも。そうなったらやり直すか。

Ca3i0102 Ca3i0103

少し前に買ったメダカが卵を産み、それがかえりたくさんになったので、鉢を買って外で飼いはじめた。小さすぎて画像では分からないかな?

Ca3i0104

野菜畑はこんな感じ。夏野菜のパプリカはまだ実をつけてるので置いてある。後はイタリア系のブロコリーとキャベツ。プランターにはベビーリーフにラディッシュ。今のとこは順調に育ってる。

Ca3i0105

すっかり葉っぱが枯れ始めてたイングリッシュオークは、最近の暖かさで新芽が出てきた。これはこれできれいだからいいだろう。

なんかまだ樹木が大きくならないので相変わらず殺風景だが、最初に比べれば雲泥の差か?まだまだいろいろ改良して、庭で楽しめればいいな。

« 台風直撃 | トップページ | グアム ココロードレース(ハーフマラソン) »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/42405532

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 台風直撃 | トップページ | グアム ココロードレース(ハーフマラソン) »