無料ブログはココログ

« 休養 | トップページ | 盆休み »

2011年8月 7日 (日)

ぼちぼちと

庭造りは相変わらずぼちぼち。今日は久々に暇な日曜日なので、あれこれやることを考えていたが、昨日はふくろいの花火。滅多に夜出かけることないのに出かけ、アルコールも入ってテンション上げたので、今朝は朝寝坊。なんか疲れた朝を迎えた。

Ca3i0032

会場からは少し離れた歩道に陣取る。

Ca3i0038

花火はこんな感じに見えました。

さて、今日の午前中は小屋の床板を張る。とりあえず少し様になる。あとは棚を一段付けたいが、この調子だといつになることやら。

アプローチのレンガ敷きもかなりぼちぼち。ただ土に埋めてるだけだが、遠目から見ると結構様になる。嫌になったら簡単にやり直しもできるし、これはこれで良しだ。

Ca3i0028

今日はプールに入ったり、買い物行って、お茶して、夕方に1時間のランニングと、なんかのんびりした一日でした。しかし、そろそろ走る方もピッチを上げてかないと大変なので、明日からは少し身体にムチを入れがんばります。

Ca3i0030

« 休養 | トップページ | 盆休み »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/41122173

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちと:

« 休養 | トップページ | 盆休み »