無料ブログはココログ

« 帰省 | トップページ | 仕事後ラン »

2011年8月16日 (火)

最終日

今日は連休の最終日。朝6時に目が覚め、庭の水撒きをする。何度かにわか雨があったのか、しなびた植物は見られなかった。朝食前にアプローチのレンガ30個を並べ終える。

昼間はららぽーとに行き、涼をとる?欲しかったコーヒー用のサーモスの水筒を買う。

家に帰り、夕方から小僧とポタリング。まだ補助輪付きだが、しっかりと自転車をこげてビックリだ。1キロ以上走り、隣地区の水遊び場で休憩。小僧は突然あちこち走り回ったと思ったら、俺の前で立ち止まりおしっこを漏らす(笑)しょうがないのでフルチンでしばらく水遊びをする。

110816_172201

夕食前に体重を量ると帰省直前と比べて3キロも増えてた!!次の大会まで1ヶ月を切ったので、早めに体重は落とさないと・・・

« 帰省 | トップページ | 仕事後ラン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/41235740

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 帰省 | トップページ | 仕事後ラン »