無料ブログはココログ

« いよいよ | トップページ | 考察? »

2011年7月17日 (日)

おんたけウルトラトレイル100KM

暑かったー

きつかったー

林道なので最後まで走れたが、延々、何日も同じとこ走らされてる気分になった。

さて結果は10時間34分57秒で総合11位。年代別1位に見事なりました。

OSJの金メダル初ゲット。これで全色揃ったよ(笑)

この結果から、トレーニングしてきたことは役に立っていたと思う。あと上りが強くなってるのにびっくり。今回はとにかく上りでごぼう抜きできました。でもその分下りが人並みのようだ。まあ、足のダメージを弱くするため意識的に抑えてることもある。でもやっぱり下りが強いのも気持ちいい。

これでしばらく身体を休め、夏登山の計画でもしよう。

Ca3i0026

スタート前の会場

« いよいよ | トップページ | 考察? »

レース」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでっす☆happy01
いやぁ〜、知らぬ間に、金色ゲットですか〜!!
素晴らしい!!!おめでとうございます〜♪bell
いつかまたお目にかかれたらいいな〜。

ところで大学の先輩の坂本さん、、、覚えていらっしゃいますか?
今、我が息子、坂本先生のクラスなんですよ。。。coldsweats01(笑)

ハリマネさん、ほんとご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
金色といっても総合3位に横山さんが入ってるので、実質2番なのです。最後50代の人にも抜かれちゃったし・・・
でもなかなかの記録で満足してます。

坂本さん、覚えてますよ、懐かしいですね。
研究室でよく飲んでた印象があるけど。
くさやを焼いてた人もいたなぁ、白井さんだったかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/40851512

この記事へのトラックバック一覧です: おんたけウルトラトレイル100KM:

« いよいよ | トップページ | 考察? »