無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | あついっす! »

2011年7月 3日 (日)

今日の創作

今日は炎天下の中、小屋の側面と屋根をつけた。

側面はただ杉板を張っただけのもの。クリア塗装してあるが、全体のバランスはどう見えるだろう?屋根はポリカ波板を貼り付けた。これでとりあえず普通の雨はしのげる格好になった。あとは物をかけたりするとこや、棚をつけたり、床も張るかも。かなり流動的なものになるでしょう。

Ca3i0020

夕方には買ってきたよしずを立ててみた。パイプと垂木で枠を作り、それによしずをつけて家に立てかけた。同じ物をもう一つ買ってきたけど、時間の関係で一つだけの作成になった。とりあえずこれで夜もカーテンを開けてても人目がそれほど気にならなくなった。もう一つ並べれば完璧。本当はもう一工夫する予定だが、それはまたいつになることやら。

Ca3i0017

今度は庭にアプローチを作ろうかと考え中。まあ急がず焦らずやります。

« 誕生日 | トップページ | あついっす! »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/40660105

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の創作:

« 誕生日 | トップページ | あついっす! »