無料ブログはココログ

« 今日の創作 | トップページ | いよいよ »

2011年7月10日 (日)

あついっす!

梅雨明け宣言もされ、すっかり暑い毎日が続いています。仕事がいくら標高が高く、下界より涼しいといっても、しっかり汗びっしょりだし、しんどい毎日です。

そんな中、それなりにトレを積み、いよいよ今度の週末はおんたけ100キロレース。完走は問題ないと思っていたが、この暑さはかなり問題。タイムより完走、とにかくぶっ倒れないように気をつけて走りたい。

さて、最近の庭は結構ほったらかしに。雑草抜きをする気にならず、伸び放題。庭が緑になっていいが、収拾がつかなくなる前に何とかしないとね。野菜どもも暑さで今ひとつ?ズッキーニは倒れておかしなことになったので抜いてしまった。いんげんも夏バテ中か。ゴーヤは気持ちよく育ち、今日2本収穫。これからかなりの量が収穫できそうだ。ミニトマトも毎日5、6個の収穫。まだまだ収穫が楽しめそうだ。

今週は暑く、きつく、長い一週間になりそうだ。体調管理に気をつけて、毎日を過ごしたい。

« 今日の創作 | トップページ | いよいよ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/40759455

この記事へのトラックバック一覧です: あついっす!:

« 今日の創作 | トップページ | いよいよ »