無料ブログはココログ

« あついっす! | トップページ | おんたけウルトラトレイル100KM »

2011年7月15日 (金)

いよいよ

明日はいよいよレースに出発。久々の王滝村だなぁ。

しかし連日の30℃超えの中の仕事で身体はくたくた状態。これで完走できるかはかなり不安であるが、まあなるようになるしかないので、無理せずのんびりがんばるしかないな。と言いつつ本気モードに突入しちゃうんだけど。でも最初から突っ込まないように気をつけよう。

仕事といえば、今の現場は急斜面や岩場だらけ。先日、滑落して足首を骨折した人まで出た。とにかく毎日どこかしら痛い。今日は知らないうちに右肩甲骨周りが痛く、右腕に力が入らない。何度か木に打たれて首も少し重いし、急斜面で踏ん張り続けてるから足腰も・・・・痛くないとこを探す方が難しい?

そんなこんなでレースに出発。きっといい結果が出ると思い、レースに臨みます。

« あついっす! | トップページ | おんたけウルトラトレイル100KM »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/40827903

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« あついっす! | トップページ | おんたけウルトラトレイル100KM »