無料ブログはココログ

« 5月終了 | トップページ | 今週もちょっとロング »

2011年6月12日 (日)

連休

土曜は雨のため仕事を休んだので連休になった。

で、朝からロング走。家からエコパ、小笠山周辺を走りエコパにより、いったん家に帰る。7時間弱の行程。午前中はずっと激しい雨が続いたが、午後からは雨が止んで暑くなる。家で食事&休憩1時間ほどして、今度は森町方面にランニング。太田川沿いを走り森町まで、新天方城址?がある峠を越えてアクティ森に。そこの裏山の半蔵山を登り下り、アクティ森で小休憩して、来た道を戻る。およそ4時間ほど。朝スタートしてからは12時間、正味11時間半ぐらい、距離は80キロも走ってないかな?

ロードあり、アップダウンあり、トレイルありとバリエーションのあるコースを走ったが、長い時間の行程が久々だったので結構しんどかった。もっと走れと思ってたけど・・・・来月はおんたけ100キロ、何時間かかるのか想像できないが、もう一度12時間動き回るトレをしたい。

それはそうと仕事がしんどい、歳のせい?

« 5月終了 | トップページ | 今週もちょっとロング »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/40371977

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 5月終了 | トップページ | 今週もちょっとロング »