無料ブログはココログ

« GW | トップページ | 暑かった »

2011年5月 5日 (木)

GW最終日

今朝、実家より帰宅。慣れない布団で3泊して身体がカチコチだ。帰ってきてホッとする。

午前中は植物に水やり、雑草抜きなどして過ごす。近所のトライアスリートが宮古島に出たけど腰が痛くて走れず、タイムオーバーで完走できなかった話を聞く。ここ数年体調不良でなかなか思うような結果がでないらしい。きっちり治して、復活してもらいたい。

5日ぶりに見た庭には、現場からいただいたエビネが咲いていた。

Ca340316

妻の大事なバラが一輪咲いた。

Ca340313

俺の大事な?イングリッシュオークの新葉が綺麗に開き始めた。

Ca340314

午後は工作。桜の木と柵に使った板の余りを使って、簡単な棚を作る。メジャーとか使わず、全て目見当。つまり適当、適当。生木だし、1年持つかな?ダメならまたなんか作るからいいか。何を置くかは決めてなかったので、とりあえず小僧が片付けなかったユンボとダンプを置いてみた。

Ca340315

夕方、10キロほど走り、GW中は山行も入れて110キロほどのランとなった(だいぶ歩いたけどね)。次のレースまでちょくちょく刺激を入れて、体調を整えて行きたい。とにかく明日からの仕事をがんばるか。

« GW | トップページ | 暑かった »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/39875708

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« GW | トップページ | 暑かった »