無料ブログはココログ

« 暑かった | トップページ | 夕方登山 »

2011年5月12日 (木)

雨上がり

2日間降り続いた雨がようやく止んだ。

夕方から庭に出て、雑草を抜いたり、種まきしたりと手入れをした。

小さな畑はラディッシュを収穫し、再度種をまく。ちょっと時期が遅いかもしれないけど、思うように行かなかったので再度挑戦。ズッキーニが花を咲かせ、最初の収穫が近い。

Ca340326 Ca340325

西側のスペースにまいたクローバーは伸び盛り。もう多少なら踏みつけても大丈夫そうだ。

Ca340324

強風にさらされ、いつ枯れるか心配していたレモンのつぼみが膨らむ。どんな花が咲くか楽しみだ。

Ca340323

植物の成長も楽しみだが、今度は物置小屋モドキ?を作る予定。毎度の設計図も何もない、いい加減なものになりそうだ。

« 暑かった | トップページ | 夕方登山 »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/39966168

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 暑かった | トップページ | 夕方登山 »