無料ブログはココログ

« あめなのです | トップページ | 今日も雨 »

2011年5月28日 (土)

おめでとう!!

本日、小僧の3歳の誕生日。おめでとう、そしてこれまでいい子に育ってくれてありがとうだ。

生憎の雨でずっと家でうだうだ。昼食後、妻の作ったケーキで誕生日会。昼ごはんは食べなかったくせに、ケーキはたらふく食らう。しかし、おいしそうに食べるヤツだ。

Dscn1691

夕方、3人でボーリングをしに行く。10何年振りだ。ガーターをなくしてもらい、スコアも順番もメチャクチャにみんなで投げる。結局小僧の独断場、でも嬉しそうで、行ってよかった。

よる、注文していた小僧のプレゼント、自転車が届く。雨なので家の中で少しまたがるが、少しサイズが大きし、しばらくはまともにこげないかな?なんて思ったがどうかな。

Dscn1695

明日も明後日も雨・・・ 自転車はしばらくお預けか・・・

さて俺は昨日でランの月間総距離300キロを何とか超えた。今日も20キロ弱走り、今月は何とか350キロを突破したい。目標レースが相次いで中止になり、すっかりレースから遠ざかってしまったが、何とか身体だけは作っておきたい。トライアスロン復帰も視野に入れながら・・・

« あめなのです | トップページ | 今日も雨 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとだったね^^

ケーキ食べてる画像・・
すごくおいしそー!!( ^∇^)キャキャキャ
私まで食べたくなります゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

どうもありがとです。

ケーキの味は・・・だったけど、小僧の食いっぷりは凄まじかった。

みぃはおいしいケーキを食べましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/40171674

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« あめなのです | トップページ | 今日も雨 »