無料ブログはココログ

« 掛川・新茶マラソン | トップページ | でも一番好きなのは »

2011年4月20日 (水)

帰り道にて

LIVES   作詞:KERA

希望と夢を失くした人が片足引きずって

希望も夢もないとつぶやき仲間の輪に入る

希望も夢もない人達が

笑う 笑う お互いつらいねと

俺もつらいが君ほどじゃない

笑う 笑う 俺はまだマシだよと

それこそが人生 これこそが人生 

悪くない人生 すぐに終わる

名声と富を手にした人が時代を蹴散らして

名声と富も有り余っている仲間の輪に入る

名声も富もある人達が

嘆く 嘆く 何かが足りないと

君も足りないが俺ほどじゃない

嘆く 嘆く 俺はもうダメだよと

それこそが人生 これこそが人生 

つまらない人生 今日も続く

希望も夢もいらない人が床にうずくまって

名声も富もなにもいらぬと一人眠りにつく

自信も愛もいらない人が

唄う 唄う 誰も知らない唄

俺はつらくも足りなくもない

唄う 唄う 誰も知らないまま

それこそが人生 なにもない人生

笑え 嘆け 眠りながら唄え

これこそが人生 これこそが人生

人々の人生 なにが見える?

今日、久々に聴いたらいつもと違う感覚が。

俺も人間なのね、と感じた瞬間でした。 

« 掛川・新茶マラソン | トップページ | でも一番好きなのは »

うた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/39688483

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道にて:

« 掛川・新茶マラソン | トップページ | でも一番好きなのは »