無料ブログはココログ

« 帰り道にて | トップページ | 庭のその後 »

2011年4月22日 (金)

でも一番好きなのは

サヨナラのセオリー   作詞:KERA

サヨナラ サヨナラ サヨナラ いつか誰かが作った

正しい やさしい 誰もが 泣けるドラマのセオリーを

重い不治の病でサヨナラ 手紙渡せぬままにサヨナラ

不意に予期せぬ事故でサヨナラ サヨナラ二度と会えぬ

そんなに泣きたきゃ あの世で泣け

都合が悪けりゃまた会おう

そんなに泣きたきゃ あの世で泣け

この世のジャマをするな

サヨナラ サヨナラ サヨナラ それじゃそろそろ降りるよ

つまらない 残らない あんたが頭を抱えるチョイスで

ハンパなただの広場でサヨナラ 誰も気付かぬままにサヨナラ

像の歌を唄ってサヨナラ サヨナラ忘れてくれ

別れの唄は 一人で唄え

調子が悪けりゃ やり直せ

別れの唄は 一人で唄う

どこかでまた会うだろう

そんなに泣きたきゃ トイレで泣け

都合が悪けりゃ また会おう

そんなに泣きたきゃ あの世で泣け

この世のジャマをするな

15ELEPHANTSの中で一番好きな詩だ。

まあ、こんな男である。

 

« 帰り道にて | トップページ | 庭のその後 »

うた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/39715404

この記事へのトラックバック一覧です: でも一番好きなのは:

« 帰り道にて | トップページ | 庭のその後 »