無料ブログはココログ

« 小笠山周辺 | トップページ | ごちゃごちゃしてきた »

2011年3月25日 (金)

さむっ

今日の天気予報は午後から雨。しかし午前中は雲ひとつない快晴。ホントに雨降るの?って感じだったが、12時を過ぎるとどんどん雲が空を覆い、午後の作業をしてると降ってきました、雪が・・・

見る見るうちに辺りが白くなり、気分は高揚。裏腹に気圧の関係か雪のためか、機械の調子が悪くなる。しょうがないので仕事は早仕舞い。

下界に下りると雪ではなく雨。小雨なので10キロほどランニングしてから帰宅しました。

110325_15030001 110325_15060001

« 小笠山周辺 | トップページ | ごちゃごちゃしてきた »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/39367513

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ:

« 小笠山周辺 | トップページ | ごちゃごちゃしてきた »