無料ブログはココログ

« ちょっとロング | トップページ | さむっ »

2011年3月23日 (水)

小笠山周辺

昨日は天気悪くて仕事は休み。

朝からエコパに車で行き、エコパから小笠山周辺をランニング。

久々にザックを背負ってのラン。といっても水とわずかな補給食だから重くはない。小雨が降り続いたが、寒くもなく暑くもなく、快適に走れた。4時間20分ほどの行程。土曜の疲れが残っていて、思ったより時間がかかった。

静岡市では桜が開花したが、この辺はまだまだ。でも山の中でつつじが咲いてた。確実に春は来てるね。

110322_09120001

さて、今年前半、最大の目標にしていたUTMFは震災の影響で秋に延期になった。これは仕方ないこと。中止にならなかっただけありがたいと思わなければ。しかし、身体もだいぶ絞れてきて、モチベーションも上がってきたとこだったのに、このままダラダラしてしまうのはもったいない。何かおもしろいことを探してみよう。

« ちょっとロング | トップページ | さむっ »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/39343125

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠山周辺:

« ちょっとロング | トップページ | さむっ »