無料ブログはココログ

« さむっ | トップページ | 体重計 »

2011年3月27日 (日)

ごちゃごちゃしてきた

今日は西側に付ける柵に使う板に色を塗り、簡単なベンチを作る。

110327_13510002

桧の丸太を半分に割ったものをモミの丸太に乗せた簡単なもの。モミは少しえぐって、桧がぐらつかないように固定した。カスガイで止めれば完璧だけど、まだ重たくて移動が大変なので乗せてあるだけ。大人3人は楽に座れるね。もう少し乾いたら、軽く磨いて色でも塗ろうかな。

小さいものばかりだけど草木もたくさんになった。落葉樹が芽吹いてくればもう少し賑やかになるはず。あと野菜を作る小さい畑も作りたいな。

まだまだ庭造りはこれからです。

« さむっ | トップページ | 体重計 »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/39389447

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃごちゃしてきた:

« さむっ | トップページ | 体重計 »