無料ブログはココログ

« 改良 | トップページ | 3連休 »

2011年2月11日 (金)

今日は仕事しに職場まで行ったが、雨が降り出してきたので休みになった。

もったいないのでいつものごとくランニングに。里では雨だが、山は白くなってきてるので雪だろう。秋葉山に登ろうかどうか迷ったけど、参道から登ってみた。

標高200Mを超えた辺りからみぞれっぽくなってて、上に行くほど白さが増す。秋葉寺辺りから完全に雪道。ザクザクと足音が気持ちいい。上社に着くと銀世界。5センチほど積もっているか。写真が撮れなかったのが残念だ。

帰りはいつものトレイル。しばらく雪があったが、林の中はそれほどでもない。多少すべるが問題なし。だいたいいつもと同じぐらいの時間で職場に到着。約2時間半の行程。まずまずのトレーニングができた。

今日は一日、家の近所は雨だったが、現場は雪なのかなぁ?明日は仕事ができるのか?

« 改良 | トップページ | 3連休 »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38831938

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 改良 | トップページ | 3連休 »