無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | 植樹 »

2011年2月13日 (日)

3連休

天候不順のため、世間で言われてるのと同じ3連休となった。といっても、金曜は職場まで行ったし、土曜は朝起きて準備してからの休みだし、単発の休みが3日続いただけで、特別何をしたわけでもなかった。

今日は久々に朝寝坊して、一人のんびり朝食、そのあと小僧と近所の散歩。裏山の峠を越えて、森町地内まで行く。道路ではあんまりはしはし歩かないくせに、山道になったとたん小走りになったり、全く誰に似たのだろう。1時間半ほど散歩して帰宅。

午後は近所で買い物。この頃、妻も俺も物欲があり、お互い買い物三昧。こんな調子はいつまで続くのだろうか。

夕方1時間ほどランニング。まだぼちぼちで調子は上がってこないが、今月かけて、とにかく走れる体作りをしたい。

明日は午後から雨の予報。とりあえず仕事はできるかな?

« 雪 | トップページ | 植樹 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38856960

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 雪 | トップページ | 植樹 »