無料ブログはココログ

« 今年も走るか | トップページ | 仕事始め »

2011年1月 5日 (水)

TV出演!?

今日夕方、OSJから電話がかかってきた。

「日テレが取材したい」とのこと。何でオレ?

と詳しく話を聞いてみると、高校の同級生の武田が、TVの企画の一つで高校最後の試合を再現したいらしく、当時のチームメイトを探していて、スタッフがネットで検索してたらOSJの大会リザルトで俺の名前を見つけて問い合わせたらしい。それで個人情報を教えていいかの連絡だった。

すぐにスタッフから電話をもらい、日時と場所が大丈夫だったのでOKした。でもあんまり連絡が取れていないようで、どれだけの人が集まるかは疑問。集まるの来週だし。

武田かぁ。高校卒業してからは20年前に一度敵同士で試合しただけだなぁ。負けたけどあれがオレの現役時代ベストゲーム。一番印象に残ってる。

さて、たった一週間だけどボールでも蹴ってみるかな。

« 今年も走るか | トップページ | 仕事始め »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38352515

この記事へのトラックバック一覧です: TV出演!?:

« 今年も走るか | トップページ | 仕事始め »