無料ブログはココログ

« 2011年 | トップページ | 今年も走るか »

2011年1月 3日 (月)

正月休み

元旦の午後から実家に里帰り。のんびり3日間過ごしました。

元旦の夕方、小僧と電車を見に散歩。線路沿いのうちの畑にじぃじがいたので寄ってみる。小僧とじぃじが並んで電車を見ていて、小僧が一生懸命電車の説明してるのが笑えた。

110101_16370001 110101_16410001

2日は恒例の清水健走会のマラソン大会に小僧と参加。天気がよく、富士山がすごく近くに見えた。三保からの富士山も好きなショットだ。

110102_08300003

笑顔とは裏腹、レースはスタートダッシュした小僧だったが、10メートルぐらいで転倒、おでこに巨大なたんこぶを作り、しばらく泣き続け、あっという間に最下位に。結局歩かなくなり、途中リタイヤ。今年最初のレース、こんなんでよかった?

3日は電車に乗って静岡へ。電車の中では運転席の後ろでずっと抱っこされる小僧。パパは疲れるよ。レトロ調バスにも乗って、小僧には楽しい一日だったようだ。風呂にも入らず眠りについてしまったよ。明日は早起きしそうだな。こっちもそろそろ寝ないとな。

« 2011年 | トップページ | 今年も走るか »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38325268

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« 2011年 | トップページ | 今年も走るか »