無料ブログはココログ

« はしる | トップページ | しんどい »

2011年1月12日 (水)

収録

本日TVの収録。

午後2時集合だったので、明るいうちに終わるのだろうと思ったら、本番は5時から。収録終了が7時半。ちょっと当てが外れる。

武田にはサプライズということで、感動させて泣かせるというのが番組の趣旨のようだ。でもいろいろやることを聞いてみたけど、これで泣くわけがないよなあと全員が思ったはずだ。

寒空の中、草薙球技場を貸し切っての演出。さすがにテレビ慣れしている武田、一つ一つの言葉の返しが上手い。すっかりタレントだよな。

最後に恩師も登場して、一人一人にありがたい?言葉をいただいた。

ほとんどが20年以上振りの再会。懐かしいという思いもあるが、それなりの緊張と寒さのため、結構疲れた1日だった。

Sn3d37770001

ちなみに放送は関東ローカル。静岡ではやりません。

« はしる | トップページ | しんどい »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38444377

この記事へのトラックバック一覧です: 収録:

« はしる | トップページ | しんどい »