無料ブログはココログ

« しんどい | トップページ | やすみ »

2011年1月16日 (日)

さむいぞ!

今日の寒さはこの辺では異常な寒さだったのでは?凍結した道路がしばらく融けなかった。

110116_06360001

そんな寒さで体調が悪くても朝はすっきり目覚め、日の出前から荷物運び。

朝は熱があったが動いてもしんどくないので、午前中に3往復して、残ってた荷物をだいたい運んでしまった。あとは部屋の掃除と植物の移植が残ってる。来週、植え替えして全て片付くと思うんだけど。とりあえず間に合いそうで一安心。

午後はららぽーとに行く。妻が買い物して回り、俺は子守り。相変わらずの人出で疲れた。

昼間も雪がちらついてたし、山の方はかなり白くなってるけど、明日は雪の中での仕事になるのか?風邪がひどくならないように気をつけよう。

ん?今、外見たら真っ白!積もってる・・・・

« しんどい | トップページ | やすみ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38496259

この記事へのトラックバック一覧です: さむいぞ!:

« しんどい | トップページ | やすみ »