無料ブログはココログ

« 外構 | トップページ | 2011年 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

12月31日大晦日、いつになくせわしない年末。

引越ししてから7日目に入り、この家での生活もだいぶ慣れてきた。

早朝ランニングも3日目45キロぐらい走ってるか?

101231_07240001

今年最後の日の出。寒いが朝日を浴び走るのは気持ちがいい。

今年は家を建てたり、仕事もメンバーが変わったり、身内が大きな病気したり、いろいろ変化が大きい年でした。でもそれなりに充実していて、個人的には満足できる年かな。

来年は新たな挑戦もしたいし、いつも以上に飛躍できればと考えてる。

でもやっぱりみんな元気に暮らしていければいいでしょう。あんまり考えずにいつも通りでいいということかな。

そんなことで、みなさんよいお年を。

« 外構 | トップページ | 2011年 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38284495

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 外構 | トップページ | 2011年 »