無料ブログはココログ

« 袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | あまり変わらず »

2010年11月 8日 (月)

小僧と歩く

7日は調子の悪い妻を家において、小僧と2人で遠足に。

目的地は法多山、家から歩くとなると小僧にはかなりな距離なので、公共交通機関を使っていく。まずはバス。

101107_09410001

さほど待つことなくバスに乗れる。数キロでJRの駅に着く。ということで次は電車。

101107_09540001

ホームで待ってる間も、変わった車両があり退屈しないよ。

愛野駅で降り、エコパ目指して上り坂。寄り道が多くてなかなか着かないよ。ようやく着いたら高校駅伝の大会がやってた。女子は常葉菊川が圧勝だ。競技場を抜け散策道に。

101107_11290001

101107_11290002

こんな道も一人で歩けるよ。でもちょっとお疲れかな?

101107_11530001

101107_11560001

峠の広場でちょっと休憩。丸太の上に立とうとするがうまくいかず座り込む。

ここから法多山まではキャリーに乗ってスピードアップ。門前の食堂でお昼を食べるよ。

101107_12310001

一人で何でも食べれるよ。ほんと?

せっかく来たので参拝しようと先に進むが、寄り道寄り道でなかなか着かず。途中の公園で元気に遊ぶ。

101107_13110001

何度も何度も滑り台。そのうち動かなくなったと思ったら、うんち。遊んでうんちでおなかが空く。ということでだんごで腹ごしらえ。

101107_13420001

10串ぺろりと完食。でももう疲れたね。参拝は今度で、もう帰ろうか。帰りは駅までキャリーでぐっすり。

101107_14140001

帰りはパパのトレーニング。3週後には朝霧のロゲイン。数時間は小僧を背負っての行動になるはず。5月以来のキャリー、なぜこんなに重い。とても走れたものじゃない。本番はなるべく歩かせるように動機付けさせよう。

家に着いたら土産に買っただんごを食べだす。どんだけ食うんだよ。

« 袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | あまり変わらず »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263241

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧と歩く:

« 袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | あまり変わらず »