無料ブログはココログ

« 丸太!? | トップページ | 朝霧ロゲイン »

2010年11月21日 (日)

外観○

外壁の吹き付け部分の作業が終わっていた。予想以上にさわやかな感じ。俺からは想像もできない家だ。

これにデッキやバルコニーが付くとまた印象が変わるのだろう。

101120_06300001

101120_06310002

中に入って物の置く場所などのチェック。図面では見えてこなかった、いろいろな不具合が見つかり、ちょっと困ったことに。今から建具の変更をすることになるかも。

こだわりがないようで結構あるため、標準仕様からかなりのランクアップになってしまい、ここに来て「お金大丈夫?」てな感じ。まあ、何とかはなるんだろうけど。

さあ、あともう一息。トラブルなく進みますように。

« 丸太!? | トップページ | 朝霧ロゲイン »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263230

この記事へのトラックバック一覧です: 外観○:

« 丸太!? | トップページ | 朝霧ロゲイン »