無料ブログはココログ

« 16年経ちました | トップページ | 先週は »

2010年10月 3日 (日)

静岡県最南端

今日はいつもよりちょっとだけ長い距離にチャレンジ。

静岡県最南端の地、御前崎を目指してランニング。

いつも通り起床し、しっかり朝食をとり、6時に家をスタート。

エコパの横を抜け浅羽に、そこから東に向かい、大須賀、大東、浜岡、御前崎、さらに相良町に抜け駿河湾沿いに到着。そこから南下して御前崎の岬に向かう。

コースはそれほどのアップダウンもなく、楽に走れるのだが、さすがに4時間を越えるとだれだれになってしまい、4時間半ぐらいと予想してたのがちょうど5時間でのゴールとなる。

101003_10570002

しばらく休み、マリンパークまで歩き、家族の迎えを待つ。合流して近くのカフェでランチ。小僧はお店の外にあったハンモックを楽しむ。

101003_12430001

それからマリンパークに戻り、遊んだり海を眺めたり、堪能してから帰宅。

101003_14430002

去年の6月、ここで一人で泳いだなぁと思い出す。

帰りは走った道を逆戻り、約48キロありました。5時間かかったのかぁ、だれ過ぎたな。次週も5時間ぐらい走りたい、試走もやりたい。

今週計101キロ。今月計58キロ。

« 16年経ちました | トップページ | 先週は »

トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263265

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡県最南端:

« 16年経ちました | トップページ | 先週は »