無料ブログはココログ

« 早朝ラン | トップページ | 休日 »

2010年9月19日 (日)

基礎工事

先週から基礎工事が始まる。

中をのぞくと間取りがしっかりわかる。

100919_06410002

パッと見は広く感じたが、じっくり見るとこんなに狭くて大丈夫?って感じだけど、なんとかなるんだろうな、きっと。

今日は久々に打ち合わせで、大平台のモデルハウス地球民家に行く。少しゆっくり回ることができ、あらためてあの空間の雰囲気のよさを感じる。モデルハウスよりはかなりコンパクトな家になるが、あの雰囲気が感じ取れるような家になればいいな。

関係ないが今日は小僧と木登り。画像の位置ではまだ耐えていたが、もう一段高いとこに登らせたら泣き出した。さすがに怖かったか、ごめんよ。

100919_09460001

« 早朝ラン | トップページ | 休日 »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263280

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎工事:

« 早朝ラン | トップページ | 休日 »