無料ブログはココログ

« 先週は | トップページ | 着工?? »

2010年8月23日 (月)

地鎮祭

本日、地鎮祭を執り行う。

曇っていたが蒸し蒸しして何ともいえぬ暑さ。でもカンカン照りよりまし?

100823_08530002

何事もなく無事終わり、ご近所さんに工事開始の挨拶に。お隣に住むおじいさんは俺と同じ清水出身だそうだ。なんか世の中は狭い。

昼間は暑くて近所の電気屋で何も買わずぶらぶら。夕方涼しくなってから小僧と散歩。今日はロッククライミング?に夢中でした。

100823_18120001

嫁ががんばってやってるガーデニング。

100823_17550001

春には色とりどりの花が咲いてました。引っ越したらこの何十倍ものスペースができるので、お互いいろいろ楽しみ(苦労?)が増えそうだ。

さて、明日も暑そうだけど、仕事&ランニングとがんばるとしますか。

« 先週は | トップページ | 着工?? »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263302

この記事へのトラックバック一覧です: 地鎮祭:

« 先週は | トップページ | 着工?? »