無料ブログはココログ

« 地鎮祭 | トップページ | しずおか優良木材の家 »

2010年8月25日 (水)

着工??

昨日、工務店から電話があり、「建物の工事はまだできないけど、土留めの壁の設置工事を明日ぐらいから入りたい」とのこと。で、今日工事をし始めたけど、土地区画整理組合への申請?が済んでおらず、組合からクレームが来る。

組合から家に電話があり、その対応で妻はたいそうお疲れのようだ。結局、工務店の担当者に来てもらい、今日のとこは無事に済んだようだ。でもやはり手続きが済んでからでないと先に進めないようなので、いきなり工事はストップのようだ。

100825_18350001

100825_18350002

ちょっとケチはついたが、工事が始まりワクワクする。

今後はトラブルもなく順調に行きますように・・・・

« 地鎮祭 | トップページ | しずおか優良木材の家 »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263298

この記事へのトラックバック一覧です: 着工??:

« 地鎮祭 | トップページ | しずおか優良木材の家 »