無料ブログはココログ

« 再開? | トップページ | 少し前進 »

2010年5月17日 (月)

だんだんと

形になるのはまだまだまだだけど、だんだんと具体化はしてきている。

でも細かいとこを決めようとする度に妻と衝突。これだけケンカしてると、もう家なんかいらない!!なんて投げやりになることも。それでもお互い、いいものを創りたいのでまだまだぶつかり合うのでしょう。

先日、水周りのショールームを三軒ハシゴ。時間を決めていたので落ち着いて見ることができず、すっかり疲れ果ててしまった。小僧のイライラは相当なもの。小僧と一緒なので、もっとゆっくり回れる時間配分が必要だった。しかもいろいろありすぎて何がいいのかさっぱり?決めるのにしばらくかかりそうだよ。

こうやっていろいろ決めてくのは楽しいけど、日々衰弱していく感じがするのは気のせいか?

さて、トレは1日10キロ程度をぼちぼち走るぐらい。しばらくまとまった距離は走れそうにないな。

« 再開? | トップページ | 少し前進 »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263335

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんと:

« 再開? | トップページ | 少し前進 »