無料ブログはココログ

« だんだんと | トップページ | 最近の出来事 »

2010年5月23日 (日)

少し前進

この数ヶ月、毎週のように工務店の担当と打ち合わせをして、ようやくこれで行こうというプランが固まった。なんかすごい長く感じたが、細かいことはこれから決めていくので、ある意味これからが本番ということか。面倒なことはかなり嫌いなので、まだまだ疲れる日々が続きそうだ。

ということで内金を払い、細かい設計と地盤調査を行うという次の段階に進むことに。

今日、土地を見に行ったら、びっしりと雑草に覆われていた。地盤調査の前にちょっくら草刈でもしようかと考え中。明日、雨で仕事休みになりそうだからしようかなぁ。

« だんだんと | トップページ | 最近の出来事 »

いえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263333

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前進:

« だんだんと | トップページ | 最近の出来事 »