無料ブログはココログ

« さっぱり | トップページ | ごたごたとは »

2010年3月14日 (日)

新城トレイルレース

今年一発目のレース。

ほとんどトレしてないし、今後に大きな目標もないし、のんびりムードで迎える。

時計を外し、スタート位置もいつもよりかなり後ろからスタート。でもそこそこ体は軽いので走れる。気持ちはのんびりだけど、ペースは意外に速い?こうなったら行けるとこまで行って、バテたらそれはそれ、気持ちを切り替えてレースを進める。

関門後の上りですでに足が重くなる。やっぱ今日はダメかな?なんて思いながら行くが、そこそこパスしていける。

最後の林道を過ぎてからは足のいろんなとこがピクピク。いつダメになるかと不安になったが、なんだかんだ最後までいけた。でも去年見たく攻める走りじゃなかったから、タイムも順位も期待してなかったが、去年より5分遅い4時間36分でゴール。

総合21位、年代別3位!久々の入賞でいい気分。

次は3週後の日本平。もう少しちゃんとトレをしよう。

Ca3402350001

表彰式の様子をマコトさんに撮ってもらいました。

« さっぱり | トップページ | ごたごたとは »

レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263366

この記事へのトラックバック一覧です: 新城トレイルレース:

« さっぱり | トップページ | ごたごたとは »