無料ブログはココログ

« 今週は | トップページ | 気が乗らず »

2010年2月12日 (金)

低山アタック

火曜日、仕事が早く済み、職場駐車場から1月26日の往きのルートのシャトルでタイムトライアル。といってもあまり息を入れない程度、それなりのペースで。

往きは1時間1分27秒、1時間2分で再スタート、1時間32分59秒でゴール。思ったより身体が軽く、このタイムは今後なかなか破れることがないかも。

今日も仕事が早く終わり、午後からエコパから小笠山を経て、小笠山神社までのシャトル。これもいつになく速いペースで走る。

西駐車場から一山越えて競技場横に。ビオトープ口まで舗装路を行き、法多山に抜ける道からトレイルに入る。三ツ峰の分岐までエコパ敷地境の尾根を進み、そこから腹摺峠に下る。そこからは分岐ごと立て札があり迷うこともないし、障害物も取り除かれ、非常に気持ちよく進めるトレイルだ。小笠山まで1時間1分、神社まで1時間4分で到着。1時間5分で再スタート。今日も身体が軽く、最後までだれることなく走りぬく。1時間59分58秒でゴール。これもいいタイムだ。今後の参考になるだろう。

かなり休んだからなのか、距離が短いだけなのか、トレイルを気持ちよく走れてすごくいい感じだ。

« 今週は | トップページ | 気が乗らず »

ヤマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445802/38263369

この記事へのトラックバック一覧です: 低山アタック:

« 今週は | トップページ | 気が乗らず »