無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

気が乗らず

トレはホントぼちぼち。

週3日ほどぐらいしか走らず。

家の中がゴタゴタしだしたので、それが落ち着くまで本腰を入れられそうにない。

とりあえず3月に1レース、4月に2レース入れたので、それには故障することなく走れるようにはしたい。記録は望めそうにはないが。

2010年2月12日 (金)

低山アタック

火曜日、仕事が早く済み、職場駐車場から1月26日の往きのルートのシャトルでタイムトライアル。といってもあまり息を入れない程度、それなりのペースで。

往きは1時間1分27秒、1時間2分で再スタート、1時間32分59秒でゴール。思ったより身体が軽く、このタイムは今後なかなか破れることがないかも。

今日も仕事が早く終わり、午後からエコパから小笠山を経て、小笠山神社までのシャトル。これもいつになく速いペースで走る。

西駐車場から一山越えて競技場横に。ビオトープ口まで舗装路を行き、法多山に抜ける道からトレイルに入る。三ツ峰の分岐までエコパ敷地境の尾根を進み、そこから腹摺峠に下る。そこからは分岐ごと立て札があり迷うこともないし、障害物も取り除かれ、非常に気持ちよく進めるトレイルだ。小笠山まで1時間1分、神社まで1時間4分で到着。1時間5分で再スタート。今日も身体が軽く、最後までだれることなく走りぬく。1時間59分58秒でゴール。これもいいタイムだ。今後の参考になるだろう。

かなり休んだからなのか、距離が短いだけなのか、トレイルを気持ちよく走れてすごくいい感じだ。

2010年2月 6日 (土)

今週は

火曜、6キロ

水曜、10キロ

木曜、15キロ

金、土曜、10キロ

合計51キロ。

ここ数日は雪がちらつく中のラン、寒い!

明日は朝から用があり、休養日。

画像は今朝の森町。

100206_06450001

2010年2月 3日 (水)

家にて

先日は家族の記念日。

夫婦でカードの交換をし、夕食にワイン、食後にケーキ。普段とはちょっと違った感じの日。

満月?が綺麗だったので、玄関から小僧と眺める。

100130_18040001

今日は節分。夕食後豆まきをする。当然鬼は俺。小僧を思いっきり泣かせ、快感。そのあと仲良く豆を食べました。

100203_19590001

100203_20000002

今日の夕方、職場地方では結構な雪が降り出した。明日は積雪の中の仕事かなぁ・・・

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »